ホーム > こどもニュース > 2011年3月

☆第75回卒園式☆


まつ組。
今年もご本堂で卒園式が厳かに執り行われました。仏様の子であることを忘れずに大きな子供に育って下さい。ご卒園おめでとうございます。



☆回り階段☆


まつ組。
園舎の象徴でもあった回り階段。まつ組さん、この園舎での最後の卒園児となりました。



☆お別れ会☆


園舎の解体に際し、園舎のお別れ会をしました。長年ご縁のあった方にお越し頂き、貴重な当時の思い出をうかがいました。


長い間、多くの仏様の子をお育て頂きありがとうございました。



☆お別れ遠足☆


まつ組。
今年も例年通り、フェニックス自然動物園へお別れ遠足に行きました。


もみじ組。
3月は発表会や今回の遠足と慌しい中でしたが、皆さんにご協力頂き、ありがとうございました。


たけ組。
年長さんとのお別れ会も合同で行い、保護者の方々にも見て頂き、特別な催しになったと思います。


きく組。
動物たちとふれあい、楽しく過ごすことが出来ました。


うめ組。
今日は、お父さんやお母さんと一緒に過ごすことができてよかったですね。楽しく過ごせたかな?


さくら組。
お父さん、お母さんお疲れ様でした。



☆お誕生会☆


今月は、8名のお友達がお誕生日を迎えることが出来ました。おめでとうございます。



☆第75回発表会☆


今年度は、園舎の建て替えがあり、公立大学の講堂をお借りして発表会を取り行いました。


会場で練習はしっかりと出来ませんでしたが、子供達は一生懸命頑張ってくれました。